価格改定のお知らせ

2022年03月吉日
ユニトレンド株式会社

 

価格改定のお知らせ

 

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

報道等でご存知のことと思われますが、ここ数年来の原材料価格の高騰、海外生産拠点での人件費上昇、さらに国内外の輸送コスト上昇が続いております。この傾向は今後もさらに続くことが想定されます。

このような状況下、弊社としましては、お客様への価格転嫁を避けるため経費削減や業務の効率化など様々な対策を続けて参りましたが、現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となって参りました。

つきましては、誠に不本意ながら本年4月1日より弊社製品(一部製品を除く)の価格改定を実施させていただくことと致しました。

お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【対象製品】
防災用品関連、福祉用品関連 全般

【改定率】
8~10%程度(商品により異なる)

【価格変更日】
2022年4月1日(金)

 

以上

 

商標変更のお知らせ

平素より弊社製品ををご愛顧いただきありがとうございます。

この度、2022年1月より使い捨てトイレパックシリーズ「ユニパック」につきまして、名称を「ユニトイレパック」に変更させていただくことになりました。

商品名以外の変更はございませんので、これまで同様、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

スマートスクリーン ソーシャルディスタンスの販売を開始

特許取得の避難所用間仕切り「スマートスクリーン」。
部屋と部屋の間隔を50cm開けたソーシャルディスタンスタイプの販売を開始しました。

避難所の感染症予防対策はコロナ禍で急務とされます。
スマートスクリーンは高さ2mありますが、更に部屋の間隔を開ける事で飛沫感染を予防します。

スマートスクリーン 4ルームソーシャルディスタンスタイプ